Grand.New.Maul

いひひ。

【ものまね】るろうに剣心 アヘン大火編 香川照之 せぇこぉだ

youtu.be

きょーは、るろうに剣心がテレビ?でやっていると聞いたので

温めていた力作?怪作?wをあげてみました

るろうに剣心は、当時映画館で

友達などに誘われていきました。

映画館に行くまではるろうに剣心の存在すら知りませんでしたw

結局3部作すべて付き添いで見に行きましたが、なかなか

てるゆき、竜也と伊勢谷が出てたのでさいこーでしたw

カイジメンツwww 神過ぎて主役食っちゃってましたねw

あと左之助も好きでしたw

もはや懐かしいですね...もうこんなに時間が経ったのかぁ...

なんだか泣けてクールー。ですねぇ....