Grand.New.Maul

いひひ。

アベンジャーズ4 エンドゲーム トレイラーなどについて Avengers4 End Game

www.youtube.com

こんばんは!今回はついに12/7に公開されたAvengers4 : EndGame

アベンジャーズ4 エンドゲームのトレーラーについての動画を上げました。

だいぶ前にリークで出たエンドゲームが無事当たりましたね。

僕もアナイレイションか、エンドゲームに目を付けていたので

当たった時は嬉しすぎて思わず飛びましたね!これはもう笑

今回はトレーラーに出てきた登場人物や、今後どうなっていくのかなどの

考察?のようなものを語りましたが動画では忘れていたり

若干時間の都合上焦っていたりしたので

忘れていて今思い出してる範囲でこちらのほうに特別に書いていこうかなと、、、

まず、トレーラーに登場したのはIronmanのロバートダウニーjr、

Thorのクリスへムズワース、

ハルクのマークラファロ、キャプテンのクリスエヴァンス、

ホークアイのジェレミーレナー(infinity warには出てなかったのでendgameには出てくれてよかったです。安心)それと、ブラックウィドウの(スカーレットヨハンソン)

あとはネビュラの、、、女優がわからないw

まあそんな感じですね。

Thanosのジョッシュブローリンはでてなかったかな?金ぴかの鎧のようなもののみでしたねw

あとは、軽い考察ですが、Infinity Warの最後にトニーとネビュラが二人タイタンに取り残されたのは皆さんご存知だと思いますが、そのあとトニーがどうやって地球に帰るのか、?そしてトニーがトレーラーだと、食料が4日分底を尽きたと言ってましたが

その原因があのThorにある、、、と言う意見が多々でてるようです。。。w

なぜかというと、それはソーが、ロケットとともに小型宇宙船を

クリスプラット、ピータージェイソンクィルの船とばいばいして

その時に食料を半分持って行ってしまったから

そしてトニーはそのピーターの船に乗って地球に向かっているとのことです、、w

だから原因はソーだったみたいな考察ですねwおもしろい

そんで、気になるのはやっぱ窮地に立たされたトニーが一体どうやって

地球にたどり着くのか、、、というとこですね。

MCUの軸としてどう切り抜けてくれるのか非常に楽しみでなりませんね!

ストレンジの言う1400万分の1の確率がどのようなものなのか非常に楽しみです!

日本を代表する真田広之さんも出演ほぼ決定ということで

トレーラーにも一瞬日本が、映ってましたね!ジェレミーレナーのシーンで屋台らしきものが、、、大体日本が絡むとマーベル系に限らず

失敗することが多いですが、今回はそうならないように祈ってます!

スタンリーさんもな亡くなってしまい非常に悲しいですが

しっかりエンドゲームでMCUをひと段落してほしいですね!

wikiにはスタンリーさんの役柄も書いてあったので何かありそうですね、、

せめてMCUプロジェクトが終わるまでは元気でいてほしかったです!

およそ2分間の中に凝縮された素晴らしいトレーナーでした。

そんなAvengers4 EndGameは日本4月公開ですが、3月にはキャプテンマーベルも

控えていますのでどちらも非常に楽しみですね、、、さて、、

一体どうなっていくのか!!!

動画もぜひ見てくださいね!

それでは!!!