Grand.New.Maul

いひひ。

ホワイトブリーチで3回目! Y.S.Park White Bleach x1 and Gatsby x2 Hi Bleach 3 真虎 新宿スワン 伊勢谷友介

youtu.be

ということで今回はギャツビーのEXハイブリーチ2回で

脱色した後、さらにそこにY.S.Parkのホワイトブリーチで

3回目の脱色をしてみました...なかなか素晴らしいできになってるんじゃないかな??笑

せっかくなので画像のほうもこちらにも載せておきたいと思います!

f:id:Grand_New_Maul:20180612211528p:plain

だいぶ抜けましたよね?...いい感じに理想の明るさになりました...

満足です!笑

ちなみに

f:id:Grand_New_Maul:20180612211956j:plain

こちらが脱色中の様子です笑

Y.S.ParkのWhite Bleachにはこのようなラップのようなもの(?)笑

が付属していたので、使ってみました笑

Gatsbyのexハイブリーチにはこのようなラップのようなものは

入っておりませんので、自分でラップを3枚くらい巻いて

上からドライヤーなどで温風をかけてみました。

f:id:Grand_New_Maul:20180612212326j:plain

もともと映画 「新宿スワン」の真虎さんという伊勢谷友介 演じる

キャラクターの髪型に

したかったのですが、ここまでくるまでに飽きてしまいました笑

でもせっかくなので再現?してみました笑

みなさんもぜひ、ギャツビーのEXハイブリーチ2回と、

Y.S.Parkのホワイトブリーチを1回使えば、黒髪から

個人差はあると思いますが大体、このくらいの髪の短さでは

ここまでの色にできますので、是非!トライしてみてください!

 

次回は紫シャンプー、通称「ムラシャン」をこの髪の状態に

更に使っていったらどうなるかを紹介していきたいと思います!

それではごきげんよう