Grand.New.Maul

いひひ。

【映画】キャプテン・マーベル Captain Marvel【レビュー】ニック・フューリー長官の目の秘密についても...


【映画】キャプテン・マーベル Captain Marvel【レビュー】

皆さん気になってるであろうニック・フューリー長官の

目について...

今回このはてブロでは

文章でも書いちゃいます!!

なんと!!

その原因は!!!!...

以下※ネタバレ注意です。

 

 

「猫」

 

 

??!

 

 

猫!?ww

 

 

 

そう猫なんですww

 

ニックの溺愛してたグースという猫ちゃん

 

映画の冒頭である、測定器が出てくるのですが

その結果が危険度 大で

ニックが低だったんですねw

当初ぶっ壊れてるんだろとニック含め視聴者も

そう思ったはずですがww

最後の最後でwwwまさかのw

本当にフラーケンという、種族でしたw

そしてそのフラーケンというのが、とても凶暴で

口のあたりがバケモノのようになりwなんでも食べてしまうとw

あの4次元キューブ、テッセラクト、スペースストーン

も食べてしまいましたw

時系列的には1995年の出来事みたいですね。キャロルが地球に墜落したのは、

そんで結論を言いますと、その猫ちゃんにw引っかかれたというw

それで片目を失ってしまったっていう

笑えないジョークですよね....

 

そのことについてはあまり触れなかったのですが、

一番最初で車の衝突事故で目をぶつけていたので

それでと思いましたが、違ったみたいで、、

なかなか、わかりづらかったのですが

最後のエンドクレジットあたりで、

コールソンが大量の義眼を持ってきていて、

その時に拷問によってという風にコールソンなどにはいってましたが、

あきらかに、猫ちゃんでしたねwww

ということで公開日に見れてサイコーでした!!!そして

次はついに、、ラスト、、、エンドゲームです。

哀しい。。。2008年から始まり...

 

動画のほうもぜひ見てってくださいね!!