Grand.New.Maul

いひひ。

【祝90本目 !!】平成の次の年号は... Hey & Say Next Nen & Goh【新年号】


【祝90本目 !!】平成の次の年号は... Hey & Say Next Nen & Goh【新年号】

 

こんばんは。

去年、2018年8月30日に

新年号の予想動画を上げさせていただきましたが、

今回、前日ということで、新たにラジオ形式で

今一度上げさせていただきました!

ちなみに明日2019年の4月1(エイプリルフール)に年号が変わるわけではありません。

なので今日が「平成最期の日」ではありませんので、ご安心ください。

 

去年の予想では、安久、安始などのアルファベットAから始まるもの

でしたが、今回もそのままAから始まるものだと予想しましょう!

そしてまあないとは思いますが、

ある医師が、流失させたとした記事をたまたま見かけたのですが、

そこには「永光」とかいてありました。。。

さて、真意のほどは...!!

当たるといいですね。

当たってくれたらうれしいです!!乞うご期待。