Grand.New.Maul

いひひ。

【映画】アベンジャーズ/エンドゲーム Avengers: Endgame 2019【レビュー】 MCU


【映画】アベンジャーズ/エンドゲーム Avengers: Endgame 2019【レビュー】 MCU

 

私は容赦しない。私は...絶対なのだ...

 

ついに、、来てしまいましたね,..

一つだけ、動画でいうのを忘れてしまったのですが...

素晴らしかったんですが一つだけ...

最期のサノス軍団に関してですけど...

結局人間ではなっていうだけで

サノスと同じことをしたようなものじゃないかと...

それで喜んでいいものなのか...

そこだけ気になりました!!でも最高すぎた映画でした。。。

泣きすぎて目がいてえあああああああああ11年間の思い入れが...