Grand.New.Maul

いひひ。

【特報】ガイジ 3 悪魔的編


【特報】ガイジ 3 悪魔的編

 

いやあ、ついにあのカイジの3作目が、、、来てしまいましたね...

普通映画は3本でトリロジーと言うことできりがいいと思いますが、

まさか3本目が来るとは...

正直来ないと思っていたのでほんとにうれしいです!!

 

私が、まだ子供で学生のころに友達に、カイジ観た?と言われ、

それで見たカイジなのですが、

そこからはや10年以上...かな??色々ありましたが...

またそのFriendsと観に行けることを夢見て...

 

一つだけ、キャストが正直少しがっかりなのですが(好きすぎる作品なので)、

まあ見てのお楽しみと言うことで... 照之さんは最低限出てほしい!利根川

伊勢谷君照之さんと今までがあまりも完ぺきだったので...

 

最期は個人的には、山田孝之君あたり見てみたかったですね...

まてつとかもありかな??...いっちーでもよかった...(ちょっと違うかw)

なので非常に残念!!

 

あっくまてきだああああああああああああああああああああああ

 

カイジ ファイナルゲーム