Grand.New.Maul

いひひ。

【速報】モンスターハンターワールド : アイスボーン 発表!! MHW IB Monster Hunter World IceBorne

youtu.be

いやあ、ついに来ましたね!

おとといくらいにたまたま

CapcomYouTube公式チャンネルを知って、そこで

12/10に何やらMHWの重大発表があると知り、

お!と期待して待っていたら、、、

まさかの大型拡張コンテンツMHW IB(モンスターハンターワールド : アイスボーン)

が発表されましたね、、、2019年の秋に発売されるそうで、、、

非常に楽しみです。

今のところ分かっているのは、

MHW本編のエンディングからつながるストーリーということのみですかね、、

IceBorneというくらいですから、雪山あたりきそうですよね、、

来てほしいものです!MHP2,2G世代の僕としては、

ヤマツカミティガレックスラージャン、ナルガクルガ、ドスファンゴw、イャンクックww、ドスランポス、ギルオス、シェンガオレンw、ミラルーツw当たり来てほしいですね!!www

ということで非常に期待の高まる新情報でした。楽しみだなぁ

ちなみにウィッチャー3とのコラボが2019年初頭にあるみたいですね、、

f:id:Grand_New_Maul:20181211030410p:plain